新着情報

ブログ矯正歯科

目立たない歯並びの治療

こんにちは。みなみかしわ駅ノ歯科の松本です( *´艸`)

暑かった夏ももうすぐ終わりですね。

さて、本日は「目立たない歯並び治療」ということで、「インビザライン」のご紹介です(#^^#)!

(何だか通販番組みたいになってしまいました。。。)

歯並びに自信がなく、人前で笑えない。

矯正をしたいけれども、ワイヤー器具が目立ってしまうのが嫌だ。

など、矯正を始めたいけれども、出来るだけ気づかれることなく治療したい。という患者様のお悩みをよく聞きます。

そういったお悩みをお持ちの方にご紹介していますのが、「インビザライン」という治療です。

簡単に言えば、「透明なマウスピースを使った矯正治療」です。

↓写真:器具サンプル

ワイヤー治療中の審美的問題や、食事の際のわずらわしさがなくなるとのことで大変ご好評頂いております(^^♪

気になる方がいらっしゃいましたら、毎月2回実施しております矯正認定医による無料相談や、院内パンフレットも多数ご用意しておりますので、是非お問い合わせください。

(待合室に常に流れている動画もインビザラインの紹介動画となっております(*^-^*))

また、随時お電話、インターネットでのご予約もお待ちしております。

JR南柏駅 直結 東口出てすぐ / 東口バスロータリー前 / タイムズ駐車券発行 1階

年中無休 平日9~20時 / 土曜日9~17時 / 日曜日・祝日9~13時

「みなみかしわ駅ノ歯科」

住所 柏市南柏中央6-22エリタージュ101

電話 04-7170-0083