新着情報

ブログ一般歯科

当院の歯磨き粉のご紹介です。

もうすぐ夏休みですね。

お口の中が気になる方は、この夏に一気に治療してしまいましょう!

さて、今回は当院で取り揃えております様々な歯磨き粉をご紹介致します。

治療に来ていただいた患者様から、

「どういう物にすれば良いかわからない」「自分に合った歯磨き粉を知りたい」

というお悩み、ご相談の声をよく耳にする機会があります。

近年、ドラッグストアや、百貨店などで歯科用コーナーが設置されるようになりました。

たくさんの種類が置いてありますが、その中からご自身に合った清掃器具を探し出すのはなかなかに大変なことだと思います。

当院では治療の際に、歯磨き指導を実施しております。

その際、「何を買ったらいいかわからない」と、お困りの患者様へ、

歯ブラシ、歯磨き粉、歯間清掃器具をご紹介させて頂いております。

歯磨きが苦手なお子さんが、少しでも楽しく歯磨きを行えるよう、たくさんのフレーバーがございます!

お気に入りのフレーバーで、毎日楽しく歯磨きをしましょう♪

また歯周病の気になる方や、ホワイトニング効果の期待できるものなど専門性の高い商品もございます。

受付横に物販コーナーを設けましたので、気になる方は是非当院スタッフまでお問い合わせくださいね♪

歯科医師 松本健司

JR南柏駅 直結 東口出てすぐ / 東口バスロータリー前 / タイムズ駐車券発行 1階

年中無休 平日9~20時 / 土曜日9~17時 / 日曜日・祝日9~13時

「みなみかしわ駅ノ歯科」

住所 柏市南柏中央6-22エリタージュ101

電話 04-7170-0083